ご依頼の流れ

マジシャンを呼ぶにはまず、どうしたらいいの? 

お問い合わせからイベント当日までの流れを4ステップにまとめました。

1. お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご希望の日時や場所、ご予算など可能な範囲でご入力をお願いします。

気になる点、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


2. プランニング

お客様のご要望・ご予算などから最適なプランをご提案させていただきます。

内容にご納得いただけましたら、契約成立とさせていただきます。


3. 打ち合わせ

【徳島・香川県(一部除く)】のお客様は直接お会いしての打ち合わせが可能です。

遠方のお客様とはメール・お電話にて、入念に打ち合わせをさせていただきます。


4. イベント当日

本番当日、開演の1時間以上前に会場入りさせていただき、準備と打ち合わせを行います。

驚きと感動のマジック・ショーをお届けします。

開演終了後に料金のお支払いをお願いします。