ご依頼の流れ
マジシャンを呼ぶにはまず、どうしたらいいの?
お問い合わせからイベント当日までの流れを4ステップにまとめました。
1. お問い合わせ
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2. プランニング
お客様のご要望・ご予算などから最適なプランをご提案させていただきます。
内容にご納得いただけましたら、契約成立とさせていただきます。
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3. 打ち合わせ
【徳島・香川県(一部除く)】のお客様は直接お会いしての打ち合わせが可能です。
遠方のお客様とはメール・お電話にて、入念に打ち合わせをさせていただきます。
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4. イベント当日
本番当日、開演の1時間以上前に会場入りさせていただき、準備と打ち合わせを行います。
驚きと感動のマジック・ショーをお届けします。
開演終了後に料金のお支払いをお願いします。